

☆マルシェの報告☆

5月19日、楽しみにしていたマルシェ大盛況にて終了致しました(^-^)

今回も天気に恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました!

meeting encounter × ff-green-works のブースはこん感じでした!
120519_093726.jpg120519_093628.jpg
120519_093525.jpg




こちらのブースは今回からの新しい試みです(^_^)v

120519_120310.jpg

その名もシステム5-EN!
みんなで持ち寄った商品を、大切に使ってくれる新しい持ち主へと輪を繋げてくれるブースです!
自分が使わなくなっていたものをまた使ってくれる人がいるってなんだか凄く嬉しいですo(^o^)o


ランチ美味しかった

マカロン美味しかった!

歌も良かったな~(^-^)

マヤ暦、次回は絶対みてもらう~>_<


まとめると、とにかくスゴく楽しかったって事です(*^。^*)

お疲れ様でした(^^)/~~~

コメント

No title

お疲れした!

多肉ちゃん、今んとこ元気ですよ!

MAGNOLIAさん(^^)マルシェお疲れ様でした
多肉ちゃんお買上ありがとうございました!
あんまり可愛がり過ぎないないように注意ですよ(*^-^*)

こんばんは★

ブログ見ました!
マルシェのことありがとうね~~

また会えるのを楽しみに買い物行きます★

UNOさん☆いつもありがとう♪♪
いつでも来て~(^_^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fgw23.blog.fc2.com/tb.php/3-ad98a815

 ホーム 


