

☆マルシェの報告☆

5月19日、楽しみにしていたマルシェ大盛況にて終了致しました(^-^)

今回も天気に恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました!

meeting encounter × ff-green-works のブースはこん感じでした!
120519_093726.jpg120519_093628.jpg
120519_093525.jpg




こちらのブースは今回からの新しい試みです(^_^)v

120519_120310.jpg

その名もシステム5-EN!
みんなで持ち寄った商品を、大切に使ってくれる新しい持ち主へと輪を繋げてくれるブースです!
自分が使わなくなっていたものをまた使ってくれる人がいるってなんだか凄く嬉しいですo(^o^)o


ランチ美味しかった

マカロン美味しかった!

歌も良かったな~(^-^)

マヤ暦、次回は絶対みてもらう~>_<


まとめると、とにかくスゴく楽しかったって事です(*^。^*)

お疲れ様でした(^^)/~~~

もうすぐマルシェ!

5月19日は待ちに待ったマルシェ開催!

香取の杜のマルシェ~新緑~
20120415100240449.jpg


これは前回のマルシェの様子です(^.^)
111103_102455.jpg


そして、そしてff-green-worksです☆
111103_092912.jpg111103_093034.jpg

これは前回の様子ですが、今回はさらにステキなお店になるように頑張ります(^_^)V

他にもオシャレなお店や美味しいお店、素敵な音楽などなど盛りだくさんの
イベントです!
是非!是非!遊びに来て下さい(^_^)/~






5/19 香取神宮マルシェ開催★

20120415100240449.jpg

 ホーム 


